心にエネルギーもらいました
心にエネルギーが湧いてこないときってありませんか?(ノ◇≦。)
いつもプラス思考で好奇心旺盛なこんな私にも心にエネルギーが湧いてこなくてやる気が出なくて困ることがあるのです(;^_^A
これはみんな口には出さないだけで、誰にでもあることなんでしょうね!
松岡修造さん以外は。。。(*^▽^*)
ここ最近なんか集中できない、目標を持てない、やりたいことが湧いてこない、湧いても行動がついていかないという悪循環が生まれていました(ノд-。)
どうしたもんかなぁ~と思っていたところ、ふとしたときに昔の友人がとても頑張っているという情報が入ってきましたヽ(*^^*)ノ
確かに高校生のときからそれをやりたいと言っていた。
何回も何回も聞いたことがある。
大人になったらやるんだと。
そのときの私は子供だったのもあって「ふ~ん」とか「そんなんできるんかな~」とか「大人になったら気持ちも変わるだろ」くらいにしか考えてなかった。
応援の言葉をかけてあげることもせずに(^_^;)
内面が未熟でした スミマセン…
あれから、二十数年経ち、立派に夢を叶えていました。
夢見ていたよりももっとすごい結果を出して*^-^*
ずっとその気持ちを継続させてずっと頑張っていたんですね!
おめでとう!
がむしゃらに頑張っただろうことが目に浮かびます(^∇^)
おめでとう!という気持ちと同時になんか悔しい(笑)≧(´▽`)≦
夢を持ってずっとそれを目指して頑張り続けてきてそれを叶えたという経緯が悔しい(笑)
がむしゃらに頑張っただろう友の姿が目に浮かぶだけに、自分はそれほどまで勢いよく何かを頑張ったことがあるのかな?保守に回ってばかりだったんじゃないかな?
と思うと悔しい。
これからは、捨て身でやろう!
そういうパワーをもらいました*^-^*
今までやる気が起きなくてグズグズしていたのに、メキメキやる気が出てくる。
負けたくないっ!
結果じゃなくて、がむしゃらにやったという”心の強さ”を持っていることに負けたくない*^-^*
会ってなくても話してなくてもたった一つの情報からたくさんのパワーをいただきました.
ありがとう(o^∇^o)